お客様の声

㈱ワイズクリエーション 横尾紀雄様 『どんな質問にも迅速に‥』

≪会社紹介≫ 
業績向上サービスを提供するコンサルティング会社です。顧客ベースがしっかりとしておられ、創業以来、堅実に増収増益を実現しておられます

≪お客様の声≫
毎月、お見せいただいている経営計画には感銘してます。こちらから質問をしていなくとも、積極的にわかりやすく会計や税金、資金調達の仕方を提案してくれるのでとても助かっています。利益を増やすポイントから銀行融資の問題まで、どんな質問にも迅速に答えてくれるので、お話したあとは、経営のストレスから解放された気がします。また、先日の税務調査のときは、しっかりと対応していただき、結果にとても満足しています。


株式会社想 長田様 『新支店立ち上げ時の追加融資‥』
会社の設立から創業融資まで有難うございました。親切に相談にのってくれたおかげで融資をうけることができました。新支店立ち上げ時の追加融資のときも、銀行へ提出する経営計画書の作成を手伝っていただき、感謝しています。作成代行していただいた経営計画は、頭の整理になり経営を見直す良い機会にもなりました。ちょっと戦略的にものを考えられるようになった気がします。最近は人事がらみの悩みの相談にまで乗っていただき、ありがとうございます。工藤会計さんの励ましには、いつも力をいただいています。引き続き、よろしくお願いいたします。
株式会社メイクスパーク 香川満様 『創業時の融資から‥』

≪会社紹介≫
ITの上流工程の支援で、豊富な実績と経験をお持ちの社長様です。経験豊富なコンサルタントを多数、抱えられており、情報戦略の立案やシステム化企画に長けた会社です。

≪お客様の声≫

会社立ち上げのころから、工藤会計に手伝ってもらっております。創業時の融資から、その後の税金対策、融資対策について総合的にアドバイスをいただいております。特に、人への投資の時期、規模については、的確にご助言をいただいております。おかげで、イメージどおりに売上を伸ばすことができました。
株式会社ヒロエンタープライズ 横田光弘様 『会社を伸ばすためには、潤沢な資金が‥』

≪会社紹介≫
上場企業の元役員で、経営を統括されていた方です。お客様第一を誠実に実践され、すごい勢いで会社を伸ばされています。ダイヤモンドルースの卸売、ジュエリーの企画・開発・卸売、ジュエリーのインターネット通販を手掛けておられます。製造直販を武器に、魅力的な商品を破壊的な価格で、販売しておられます。
ホームページ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/pluster/hp/index.html#top

≪お客様の声≫
工藤会計さんには、創業の当初から、お世話になっています。わたしの携わるビジネスは、会社を伸ばすためには、潤沢な資金が必要です。創業当初もたくさんのお金が必要でしたが、創業後も業容を拡大したり、新しい形態のビジネスをスタートしたりするたびに、大きな投資が必要でした。工藤会計さんには、資金調達のためにさまざまな支援をしていただき、助けられました。決算対策から、経営計画の作成支援、銀行のご紹介と、本当にお世話になりました。
毎回の決算の際には、的確な決算対策を早め早めにアドバイスしていただくことにより、税額と資金調達のバランスがとれた決算を組むことができています。
月次の定例会では、会計の観点から、経営指導をいただき、経営に生かしています。どの手を打てば、どんな損益収支となり、資金繰りがどうかわるのかをその都度、相談できるのでとても重宝しています。
株式会社チル・プロダクション 梅本麦人様 『経営管理にさらに力をいれなければ‥』

≪会社案内≫

マタニティフォト、ベビー専門フォトで有名な会社です。業界トップの豊富な実績をお持ちです。妊娠から出産にいたる、人生のもっとも貴重な瞬間を、高い写真技術で映像芸術にしてもらえます。子供への愛情を美しい写真で永久保存することができます。スタッフは女性ばかりなので撮影の時も安心です。

≪お客様の声≫
会社を大きくするなかで、経営管理にさらに力をいれなければならないと感じ、工藤公認会計士税理士事務所さんとお付き合いを始めるようになりました。
月次決算の説明を聞きながら、さまざまな相談をしています。
損益や資金繰りの状況をわかりやすく丁寧に教えてくれるので、現状把握が前よりも正確にできるようになりました。
また、設備投資の規模ややり方、人の問題、経営管理の仕組みづくり、そのほか経営全般についても、いろいろと助言をもらっています。
成功している企業の手法や、ほかの業界のやり方をアドバイスしてくれるので、会社経営を考える上でとても参考になっています。
大川接骨院 大川真一郎様 『税務調査は、完璧に‥』

≪会社案内≫
接骨院やグループホームを複数経営されている老舗です。関連企業には、クリニックもあり、総合的な医療サービスを地域住民に提供されています。中堅クラス規模の医療企業グループです。
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目18-13

≪お客様の声≫
工藤会計さんとは10年以上の付き合いになります。
3度の税務調査は、完璧に対応していただきました。
会社のために、きっちりと強く主張していただけるのでとても頼もしく感じています。
結果には、とても満足しています。
M&Aの際のトラブル処理や、社員が起こした問題などを処理していただいたときは、逃げることなく交渉窓口として最後まで頑張っていただき、本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
デジタル・パソコンクリニック株式会社 山田淳二社長 『創業資金を調達していただき‥』

≪会社案内≫
パソコン修理やパソコン教育に特化した会社です。
社長様の誠実な人柄を反映して、きっちりと責任をもって仕事をする会社です。
緊急時に専任のスタッフが対応してくれるのでとても安心です。
本当に評判のよい会社です。

≪お客様の声≫
創業のときから工藤会計さまと契約をさせていただいております。
創業資金を調達していただき、計画どおりに事業を開始することができました。
それ以後は、記帳、税金対策、会計指導をお願いしております。
会計や税については、どんな質問でもいつでも丁寧に教えていただいております。
また、経営に関しては、今後の経営計画や管理のやりかたを親身にアドバイスしていただいており、とても参考になっています。
先日も事業拡大のための資金調達を支援していただき、感謝しております。
ミレア株式会社 郷間様
 ホームページを拝見し、ご相談・ご依頼させて頂きましたが、スピーディな対応に大満足です。特に、創業資金の融資を受ける際、創業計画書を何度も見直して下さり、本当に有難うございました。作っていただいたウェッブサービスの事業説明図は、とてもわかりやすく、その後の銀行融資のときも役に立っています。
株式会社プロジェ 塚腰様
開業に当たり、実は、何社か相談に伺いましたが、貴事務所にお願いして間違いありませんでした。会社の設立から創業融資、助成金までとても親切に仕事をしていただきました。大変に満足しています。 その後も、毎月、御社が、経営状態をきっちりと教えてくれるので、良い方向に進んでくることができました。
上林クリニック 上林様
私たち素人の目線や立場に立ってやさしくアドバイスして頂き、ありがとうございます。金融機関からの開業資金の調達について貴重な助言をいただき、本当に助かりました。実施していただいている会計、資金繰りの分析もとても参考になっています。会計って経営判断には不可欠なものなのだと痛感しています。
㈱エドニス 小山田様  
創業以来、毎月、丁寧に損益や資金繰りの状況についてアドバイスをいただいております。おかげさまで資金ショートすることなく、比較的順調に社業を伸ばしてきました。税務調査にもしっかりと対応していただきましたし、社業を拡大する際に、銀行融資も手伝っていただき、創業以来、総合的に支援していただいております。
株式会社アソシエイト(千葉県松戸市) 新井様
助成金から日本政策金融公庫からの借入の手続きまで支援していただきました。御社のサポートで長期の無担保・無保証人の創業融資を受けることができました。さらに、助成金もおりたときには、とても感激いたしました。御社との出会いがなければ開業は無理だったかもしれません。開業後も、利益を伸ばすためにいろいろなご指摘をいただき、感謝しています。
株式会社福利(東京都港区) 古泉様
友人が会社設立時に、『結局、自分で調べていろいろと決めなければならなかった』ということを聞いていましたので、覚悟していたのですが、皆さんはとても懇切・丁寧に対応して下さりました。『それはこの方がベターですよ』と担当のかたにさまざまなアドバイスをいただき、助かりました。 約束よりも多くの仕事をやっていただいたと思っています。御社の誠意にとても感謝しています。作っていただいる経営計画は、経営や融資にとても役立っています。
NNE株式会社 並木様
無担保無保証、しかも、超低金利で1,900万円を調達していただきました。手続きに悩んでいた創業補助金も通してもらいました。友人から紹介してもらったのですが、工藤会計を選んでよかったと思っています。おかげさまで、最初からフルスロットルで起業できました。工藤会計にはなんで相談できる雰囲気があります。担当の先生が、会社の弱点を指摘してくれ、一緒に経営計画を作ってくれるので、とても安心です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次