お客様の声




㈱ワイズクリエーション 横尾紀雄様 『どんな質問にも迅速に‥』

毎月、お見せいただいている『経営計画』には感銘してます。こちらから質問をしていなくとも、積極的にわかりやすく会計や税金、資金調達の仕方を提案してくれるのでとても助かっています。利益を増やすポイントから銀行融資の問題まで、どんな質問にも迅速に答えてくれるので、お話したあとは、経営のストレスから解放された気がします。
大川接骨院 大川真一郎様 『節税と税務調査は、完璧に‥』

工藤会計さんとはとても長い付き合いになります。税金対策は、しっかりとやっていただいています。3度の税務調査は、完璧に対応していただきました。会社のために、きっちりと強く主張していただけるのでとても頼もしく感じています。結果には、とても満足しています。M&Aの際のトラブル処理や、社員が起こした問題などを処理していただいたときは、逃げることなく交渉窓口として最後まで頑張っていただき、本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社想 長田様 『新支店立ち上げ時の追加融資まで‥』

会社の設立から創業融資まで有難うございました。親切に相談にのってくれたおかげで融資をうけることができました。新支店立ち上げ時の追加融資のときも、銀行とのやりとりをバックアップしていただき、感謝しています。作成代行していただいた事業計画は、頭の整理になり経営を見直す良い機会にもなりました。ちょっと戦略的にものを考えられるようになった気がします。

general

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次