日本政策金融公庫による創業融資の無料相談会も適時、開催しています

日本政策金融公庫の融資担当者が、当事務所で無料で相談会を開催しています。

 

こんな方には最適!

・日本政策金融公庫にいきなり行くのは敷居が高い

・ぶっつけ本番で申し込んで断られるのが怖い

誰か味方がそばにいる状況で、公庫の実際の融資担当者に打診をしてみたい

・クリアしなければならない条件を本物の公庫の融資担当者に確かめたい

 

当事務所では、日本政策金融公庫の融資担当者に、定期的に相談会を開催していただいております。

日本政策金融公庫の担当者が、直接に起業家の融資相談に乗ってくれます。

その場で、融資の手ごたえや可能性を知ることができます。

 

実質的な審査となり、実質的なOKをもらえることもあります。

 

かりにそこまでいかなくとも、融資してもらうためにクリアしなければならない条件を教えてもらえます。

ですので、融資が承認される成功確率が飛躍的に上昇します。

 

いきなり申し込んで断られると履歴が残り、融資を受けられる望みは実質的になくなります。

ですので事前相談をお薦めします。

しかも、当事務所の専門家が立ち会い、助け船を出すので、よりスムースに相談できます。

 

日本政策金融公庫の担当者による説明会なので無料です。

 

2ヶ月ごとに開催しておりますので、ご関心のあるかたは、お気軽に開催日時をお問合せください。

 

日本政策金融公庫は、さまざまな融資制度を提供しているのでぜひ無料相談会をご活用ください。

⇒日本政策金融公庫の融資制度一覧

 

無料相談実施中! まずはお気軽にお話しましょう! フリーダイヤル 0120-886-816

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次